« マルタ(ムガー)からクレタ島アギオス・ニコラウスまでの航海 | トップページ | アギオス・ニコラウスを出航 »

2017年5月12日 (金)

松崎さんにお世話になりました

アギオス・ニコラウスのマリーナではアルメリマルのフミさんにご紹介頂いたCAVOKⅤの松崎さんに大変お世話になりました。松崎さんは昭和43年卒慶応大学ヨット部で現役時代は伝説のスナイプエース艇ネプチューンで活躍され卒業後は全日空の国際線パイロットのかたわら自艇CAVOKで小笠原レースなどレース中心に活動されてこられました。現在のCAVOKⅤはオランダで購入されオランダ船籍のままの艇で地中海を中心にクルージングを楽しんでおられるそうです。到着した5月10日の夕刻にはさっそくCAVOK船上でご馳走になり11日は朝から街の中を案内して頂きSIM購入、スーパーマーケット、美味しいパン屋さんなどに連れていって頂きました。そして夕刻からはまたCAVOK船上でトニーさんご夫妻と共にパーティにご招待頂きました。トニーさんは英国から47フィートモーターボートで黒海経由で地中海に入りクルージングを楽しんでおられるそうです。松崎さんありがとうございました。

Dsc_2011_r_4

« マルタ(ムガー)からクレタ島アギオス・ニコラウスまでの航海 | トップページ | アギオス・ニコラウスを出航 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571826/65269168

この記事へのトラックバック一覧です: 松崎さんにお世話になりました:

« マルタ(ムガー)からクレタ島アギオス・ニコラウスまでの航海 | トップページ | アギオス・ニコラウスを出航 »