« カシュからカレキョイ(Kalekoy)へ | トップページ | カレキョイ散策(ユチャウズ散策) »

2017年7月 5日 (水)

カレキョイではなくユチャウズに到着

7月5日は朝の8時前にカシュを出航しました。天気は快晴無風です。途中洗濯をしながらゆっくりと機走で走り12時過ぎにはカレキョイのポンツーンに到着しました。ポンツーンには自分がマリーナオフィスだと自称するおじさんがもやいを取ってくれてその場で係留手続きをしてくれました。係留料は一泊50リラ(約1600円)で電気代は別途です。もともとレストランマリーナだと思って来たのですが意外にちゃんとした設備が備わっていて安心して係留することができるのは何よりです。

カレキョイだと思っていたのは実際にはユチャウズの間違いでした。訂正します。

11_3
12
13

Dscf5116_r
Dscf5117_r
Dscf5118_r
Dscf5119_r

« カシュからカレキョイ(Kalekoy)へ | トップページ | カレキョイ散策(ユチャウズ散策) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571826/65497689

この記事へのトラックバック一覧です: カレキョイではなくユチャウズに到着:

« カシュからカレキョイ(Kalekoy)へ | トップページ | カレキョイ散策(ユチャウズ散策) »