« エギナ島の観光 | トップページ | ネアエピダヴロス(Nea Epidhavros)港からポロス(Poros)島へ »

2017年8月30日 (水)

エギナ島からネアエピダヴロス(Nea Epidhavros)港へ

8月30日は朝7時頃から久しぶりに雨が降り出し風も少し吹いていました。その後9時頃には雨も止み風も収まってきましたのでエギナ島からペロポネソス半島側のネアエピダヴロス港へ移動しました。10時に出航し東南東に14海里ほどの距離を機走し13時半にはもやいを取ることができました。出航時には隣のモーターボートの人にアンカーを上げるまでウオッチして貰いましたが特に問題なく上げることができて一安心でした。ネアエピダヴロスの港はモアリングロープが設置してありましたので比較的容易に係留することができました。係留料は17時から出勤の担当者に4ユーロを支払いました。(0.5×8m)

1

2

Dscf5817_r

Dscf5818_r

Dscf5821_r

港の南側のビーチ

Dscf5820_r

港から2kmほど西側にある町

Dscf5819_r

« エギナ島の観光 | トップページ | ネアエピダヴロス(Nea Epidhavros)港からポロス(Poros)島へ »

コメント

はじめまして、世界一周中なんですね!
私もしたいと思って計画をねっていますがどうなるか・・クルーいりませんか(笑)
AISはつけてられますか?位置を見ていたいと思ってます、あれば登録されている船名教えて下さい。

航跡のログはどう取られていますか?
わかりやすく詳細ですいいな〜。

お気をつけて

投稿: べっち | 2017年8月31日 (木) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571826/65730141

この記事へのトラックバック一覧です: エギナ島からネアエピダヴロス(Nea Epidhavros)港へ:

« エギナ島の観光 | トップページ | ネアエピダヴロス(Nea Epidhavros)港からポロス(Poros)島へ »