« エピダヴロス遺跡の観光 | トップページ | レオニデオンからモネンヴァシアへ »

2017年9月 6日 (水)

ナフプリオンからレオニデオンへ

9月6日は朝の7時40分にナフプリオン港を出航しアルゴリコス湾の西岸中ほどにあるレオニデオン(Leonideon,Plaka)の港に向かいました。快晴で北寄りの風3~4mと引き続き穏やかな天候が続くなか27海里を機帆走で快適に走り14時15分に到着しました。係留している船は数艇で泊地は十分ありはじめ奥の方を検討したのですが水深に不安があり結局入口近くの角に係留しました。ところが午後から東寄りの風が6mほど吹き出し波が港の中に入ってきて船の揺れが大きくあまり居心地は良くありません。港の陸側には山が迫ってきていますが海岸は砂浜になっており田舎の自然豊かなリゾート地という感じのところです。

1

2

Dscf5956

Dscf5951_r

Dscf5952_r

Dscf5957_r

Dscf5955_r

Dscf5954_r

« エピダヴロス遺跡の観光 | トップページ | レオニデオンからモネンヴァシアへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571826/65759413

この記事へのトラックバック一覧です: ナフプリオンからレオニデオンへ:

« エピダヴロス遺跡の観光 | トップページ | レオニデオンからモネンヴァシアへ »